サンロイヤル新潟

各種サービスのご案内

フロント・生活サービス

◆暮らしによりそう、おもてなし

クリーニングなどの取次や買い物代行など、日々の暮らしに困ったことが起きたら、スタッフがすぐにご相談を承ります。
いわば、居住されている方々の暮らしのコンシェルジェ。サービスもホテル並みを目指します。

フロントサービス

フロント

フロント業務
スタッフが、ご来訪者や外部電話の受付と取り次ぎや、不在時の伝言、配達物の受付保管、鍵の管理をいたします。
外部業者への取り次ぎ
日常生活に必要な業者(クリーニング店、生花店、食品店)への取り次ぎを行います。
インフォメーション
旅行やショッピングをはじめスポーツ、カルチャーなどに関する外部情報や、施設内の諸情報を提供します。
喫茶ルーム
●日常生活の悩みや心配ごとなど、施設長また、生活相談員がご相談を承ります。
●相談内容により専門家のご紹介をいたします。
要予約 有料

生活サービス

生活サービス

代行サービス
買い物代行、役所・病院等の事務代行 指定日以外 要予約 有料
移送サービス
協力病院など、また、買物などにおける送迎を行います。 指定日以外、また、協力病院以外、巡回路以外に希望される場合は 要予約 有料
インフォメーション
旅行やショッピングをはじめスポーツ、カルチャーなどに関する外部情報や、施設内の諸情報を提供します。
ファイナンシャルサービス
●協力銀行から係員が来訪し、みなさまの入出金の手続きを行います。
●法律に関することまた、金融や資産などのご相談には、専門家のご紹介をいたします。 要予約 有料
ゲストルーム
ご来訪者が宿泊する場合、ゲストルームをご用意します。 要予約 有料
ビューティーサロン
美容サービスのご利用ができます。 要予約 有料
ごみ収集
ごみは分別してダストルームまたは、敷地内のゴミステーションに出して下さい。
また粗大ごみ及び有害ごみなどは、新潟市家庭ごみ収集要項により行いますので申し出ください。

戻る