フロント・生活サービス ◆暮らしによりそう、おもてなし クリーニングなどの取次や買い物代行など、日々の暮らしに困ったことが起きたら、スタッフがすぐにご相談を承ります。いわば、居住されている方々の暮らしのコンシェルジェ。サービスもホテル並みを目指します。
フロントサービス フロント業務 スタッフが、ご来訪者や外部電話の受付と取り次ぎや、不在時の伝言、配達物の受付保管、鍵の管理をいたします。 外部業者への取り次ぎ 日常生活に必要な業者(クリーニング店、生花店、食品店)への取り次ぎを行います。 インフォメーション 旅行やショッピングをはじめスポーツ、カルチャーなどに関する外部情報や、施設内の諸情報を提供します。 喫茶ルーム ●日常生活の悩みや心配ごとなど、施設長また、生活相談員がご相談を承ります。 ●相談内容により専門家のご紹介をいたします。
生活サービス 代行サービス 買い物代行、役所・病院等の事務代行 指定日以外 移送サービス 協力病院など、また、買物などにおける送迎を行います。 指定日以外、また、協力病院以外、巡回路以外に希望される場合は インフォメーション 旅行やショッピングをはじめスポーツ、カルチャーなどに関する外部情報や、施設内の諸情報を提供します。 ファイナンシャルサービス ●協力銀行から係員が来訪し、みなさまの入出金の手続きを行います。 ●法律に関することまた、金融や資産などのご相談には、専門家のご紹介をいたします。 ゲストルーム ご来訪者が宿泊する場合、ゲストルームをご用意します。 ビューティーサロン 美容サービスのご利用ができます。 ごみ収集 ごみは分別してダストルームまたは、敷地内のゴミステーションに出して下さい。また粗大ごみ及び有害ごみなどは、新潟市家庭ごみ収集要項により行いますので申し出ください。